確定申告ソフト キャンペーン

本サイトにはプロモーションを含みます。
  • freee
  • マネーフォワードクラウド
  • やよいの青色申告
  • やよいの白色申告

などの確定申告ソフト 各社が、顧客争奪のためにキャンペーン合戦を行っています。
インボイス制度や改正電子帳簿保存法対応を目前にして、過去数年の中でも熾烈になっています。
確定申告2023で利用するなら、一番お得なキャンペーンはどれでしょうか?

【納税分、全額返ってくる!?】freee確定申告くじ2023

確定申告ソフト 各社が激しいキャンペーン合戦!一番お得なのはどれ?

スマホで断然使いやすいfreee会計では、「freee確定申告くじ2023」というキャンペーンを開催中です。

 

  1. freee会計の有料プランに契約して、
  2. エントリーした方が、
  3. freeeで確定申告に必要な売り上げや経費の情報を集計して
  4. 確定申告書の作成を行うと、
  5. 抽選で、申告納税額の100%分または10%分のアマギフがもらえる(上限額あり)

というもの。

 

  • キャンペーン期間中に年払いで新規ご契約の方は1等で最大10万円まで
  • キャンペーン期間中にfreee会計を月払いで新規ご契約の方、またはすでにfreee会計をご契約中の方は1等で最大3万円まで

すでにfreee会計をご契約中の方もチャンスがあるのは嬉しいですよね。
freee会計は、この下のバナーやボタンから公式サイトに飛んで申し込むことができます。

簿記の知識も税金の知識も不要!
だから一番簡単
スマホでの使いやすさダントツ
すきま時間で確定申告が完了!
↓ ↓ ↓

無料から使える会計ソフト「freee(フリー)

 

 

マネーフォワードは「クラウド会計はじめようキャンペーン」

確定申告ソフト 各社が激しいキャンペーン合戦!一番お得なのはどれ?

マネーフォワードクラウド会計では、最大で5万円分のアマギフがもらえるキャンペーンを実施中。
期間は2023年2月1日から2023年4月27日までと長くなっていて、確定申告以外の中小法人需要も狙っているようです。

こちらは新規ユーザーのみが対象です。
年額プランに契約したあとで、キャンペーンに応募する必要があります。

マネーフォーワードクラウド会計は、この下のバナーやボタンから公式サイトに飛んで申し込むことができます。

クレカ使用履歴/銀行口座の入出金を
自動連係・自動で仕訳
だから面倒な作業がほとんど無し!
さらに、税理士に無料で相談できる!
↓ ↓ ↓

初めての方でも確定申告がラクラク完了【マネーフォワード クラウド確定申告】マネーフォワード クラウド確定申告

対象プランで「IT導入補助金2022」の交付決定を受けている方は、本キャンペーン対象外となります。また、対象プランで同補助金を申請中の方が本キャンペーンに応募した場合、補助金を受けられない可能性があります。

となっていますので、この点は注意が必要ですね。
逆に、クラウド会計ソフトの導入でIT導入補助金2022がもらえる可能性があるという事ですから、ご存じなかったという方は補助金・助成金のプロである社労士さんに相談してみると良いかもしれません。

 

 

やよいの青色申告オンラインは、なんと1年無料! 初年度無償キャンペーン

確定申告ソフト 各社が激しいキャンペーン合戦!一番お得なのはどれ?

白色申告がずっと無料で使えると人気の弥生会計ですが、やよいの青色申告オンラインでは、なんと料金がまるごと1年無料になるという気前のいいキャンペーンを行っています。

 

締め切りは2023年3月15日まで。

 

「1か月お試し無料」などはよくありますが、お試しではない本商品・サービスをまるごと1年使える、というのは、いくらキャンペーンとはいえ、かなり思い切っていますね。。。

確定申告ソフト 各社が激しいキャンペーン合戦!一番お得なのはどれ?

なお、このキャンペーンで1年間無料で使えるのは、個別ユーザーサポートの付いていない「セルフプラン」(通常料金は年額で税抜き8800円)。

 

やよいの白色申告オンラインで「ずっと無料」で使えているのと対になるプランですね。

 

サポート以外の以外の確定申告書や帳簿の作成、仕訳の自動化だけでなく、リアルタイムでの経営状況の見える化など、「やよいの青色申告」の機能は全て使えます。

 

青色申告は初めてなので不安・・・

という方におすすめしている、サポート付きの「ベーシックプラン」や「トータルプラン」も、このキャンペーン期間中の申し込みなら初年度半額。これはお得です。
来年、更新する際には継続しない事も可能ですし、

使い方が分からない初年度だけサポート有りのプランにして、2年目からはサポートなしのセルフプランにする

というのも賢い利用法です。

 

やよいの青色申告オンラインは、この下のバナーやボタンから公式サイトに飛んで申し込むことができます。

税理士さんからの評価が高い老舗
法人化する際にスムーズ
↓ ↓ ↓

>やよいの青色申告オンライン

 

やよいの白色申告オンラインの有料プランが初年度半額になるキャンペーン

確定申告ソフト 各社が激しいキャンペーン合戦!一番お得なのはどれ?

白色申告がずっと無料で使えると人気のやよいの白色申告オンライン。しかし、無料なのはサポートなしの「セルフプラン」だけ。

 

サポート付きの「ベーシックプラン」や「トータルプラン」は有料なんです。

確定申告が初めてなので不安・・・

という方におすすめしているサポート付きの有料プランが、2023年3月15日までの申し込みなら初年度半額になります。

 

こちらも、来年、更新する際には、プランを継続しない事も可能ですし、

使い方が分からない初年度だけサポート有りのプランにして、2年目からはサポートなしのセルフプラン(無料)にする

というのも賢い利用法です。

 

 

やよいの白申告オンラインは、この下のバナーやボタンから公式サイトに飛んで申し込むことができます。

白色申告は「ずっと無料」~
↓ ↓ ↓

やよいの白色申告オンライン

役立った情報や口コミはSNSでシェアしよう!

トップへ戻る